YouBankとは何ぞや?
youbankについて、いろいろ調べた結果がこれです。

・KinMall取引所の買収に成功し取引所名が「YouBank」となる。
・YouBankと提携するCIFグループの幅広い事業内容
・配当通貨YBTコインの将来性

暗号資産市場が今後伸びることで、youbankの成長が期待できると思った決め手がこの3つです。

まず、CIFグループとは何か・・・。
カンボジアの不動産・鉱業・デジタルアセット銀行・エンターテイメントゲームなど
幅広い事業を展開してるようです。
詳しくは公式HPで http://cifkh.com/ja/

次に配当通貨YBTコインの将来性ですが、
youbankウォレットに各通貨(BTC、イーサリアム、リップルなど)を
ウォレットに入れて(最低投資額300ドル~)ロックすることで月利6%~20%で、
YBTコインが配当でもらえます。
このYBTコインは今後、 マレーシア・カンボジア・シンガポールなどでカジノチップ交換、ホテルの宿泊料金支払い、公共料金の支払いなどに利用することができるようになるそうです。

YBTコインの特徴
    発行枚数:10億枚
    ショッピング利用のYBTはバーン(焼却)
    初期価格:1ドル ※現在3.77ドル

以上が私が勉強して投資しようと思った理由です。
まあ、インターネットで調べただけなのでどこまでが真実で、本当に実現出来るのかは、
投資の世界ですのでわかりませんけど、私は信じてみたいと思います。
先行者利益というのはそういうことです。

youbankウォレットの登録方法は、「youbankの始め方」の記事に書いてます。